風俗ではグイグイ行こう

むしろソープが理想そのものです

女の子と遊べるサービスは世の中にたくさんありますけど、個人的には風俗、その中でもソープが一番かなって。一番というよりも、理想と言った方が良いかもしれんません。ソープの良さは枚挙に暇がありませんけど、その場だけの関係にも関わらず色んなことが出来るという点。これが良いんですよ。
だってセフレにせよ恋人にせよ、基本的にはその後も人間関係が続くじゃないですか。それが面倒に思うこともありますけど、でも時々やってくるであろう肉体関係のためには、こっちだってそれなりに気を使わないといけないじゃないですか。その手間を考えると、手間のかからずにやることはやれるソープの方が良いんです。それにこの辺りなら西川口に行けばソープで遊べるじゃないですか。しかもそれでただ話をするだけじゃなくて、性的な面でもしっかりと満足出来ることを考えたら、ソープの方が自分の性格に合っているんじゃないかなって思うんです。
だから自分はソープが理想なんです。相手の女の子のご機嫌を取るとか関係を繋ぎとめるために何かしなければならないってこともなく、自由に遊べるじゃないですか。

昔から西川口のソープは定番なんです

20年近く西川口のソープのお世話になっていますけど、遊び方は昔と変わらないですね。初めて遊んだのは会社帰りでした。次の日が休みの日に、思い切ってソープで遊ぶ。今でもその遊び方は変わっていません。
自分を取り巻く環境や状況は大きく変わりましたけど、西川口で降りてソープで遊ぶシチュエーションだけは変化がないんですよね。不思議なものですけど、でもそれくらいで丁度良いのかなって思っています。適切な距離というか、あまりソープに前のめりになるでもなく、かといって距離を取るでもなく。遊びたいなって思ったら遊ぶ。
これで十分だと思っていますけれど、一つだけ昔と違って変わったことがあります。それは自分の精力です(笑)昔はソープに行けば気持ちよくて抜けば抜くほど得になるって考えを持っていましたけど、今では複数回出すのはそれなりに負担を強いられるので、一発だけでいいかなって。その代わり、ソープではこれ以上ないほどの満足感ある一発を楽しみたいって思うようになったんです。そこくらいですかね、変わったのは(笑)